アジア大会 ユニフォーム 韓国 日本

出場するサッカーの3つのチームをサッカーファミリーが一体となって応援し、性別や年齢、障がいの有無などの違いを超えて人々が絆を深め合うスポーツの価値を伝えることを目指します。、サッカー女子(なでしこジャパン)、5人制サッカー(ブラインドサッカー男子日本代表)をサッカーファミリーが一体となって応援し、性別や年齢、障がいの有無など様々な違いを超えて人々が絆を深め合うスポーツの価値を伝えることを目指しています。

黒とライトグリーンのフェザーパターンが特徴的で他の国とはデザインで一線を画しています。 いつものスカイブルーと伝統的な柄を採用しつつも、モダンにアップデートされたユニフォーム。 クロアチア国章と同じ、伝統のチェッカーボード(市松模様)をマスを今年は大きめにアップデート。 アップデートされたのは、肩のラインがゴールドになり少し豪華に、伝統の赤のタスキデザインも少し変わりました。

脇腹は「日本刀」をイメージした刃文がデザインされ、襟や袖口には日の丸の赤を施している。歴代のユニフォームを思い返せば、あの日、あの時、あの場所で、男女の日本代表を演じた名勝負が鮮やかによみがえる。右胸にはサッカー協会のエンブレムを刺繍で、左胸にはスイス国旗が配置されています。

国旗と同じ赤に胸の緑と赤を中心にしたエンブレムが特徴。深いネイビーブルーと腕部分のブルーにヴェイパーニットのギザギザのグラフィックが特徴。 アルゼンチンユニフォームの特徴であるストライプも、濃淡のピクセルグラフィックでモダンに表現。 2019の10月現在、サッカー日本代表の新ユニフォームの発売日はまだ公式に発表されておりません。