肌のキメ

休診日:日祭日
予約制

• 単純性血管腫、毛細血管拡張症に効果がある治療法です。
    オレンジ色のレーザー光は血の赤い色に大変良く吸収される特長を持っています。強いオレンジ色のレーザー光を肌に当てると肌を通り抜けて血管を流れる血に当たって熱を持ち、その熱を利用して血管をふさいていきます。1回ですべての血管をふさぐことは出来ませんので、期間を空けて繰り返しレーザーを当てることで、血が流れにくくなり血管はだんだん目立たなくなります。

• 皮膚表面には一切傷をつけることなく、短時間のうちに安全に皮膚を引き締め、たるみを改善させることが可能です。 サーマクールは高周波の作用により、皮膚表面の下を深く、確実かつ一定に保たれた熱作用でたるんだ皮膚を引き締め改善する治療です。

最近ではお顔のたるみだけでなく、特に瞼を中心にリフトアップして若々しい眼にするサークールアイをはじめとして、デコルテの引き締め、バストアップ、腹部の皮膚の引き締め、二の腕の引き締めなど、ご希望に応じて様々な部位の治療が可能となっています。

• ボトックス治療には、国内で承認されているボトックスビスタ®の他、国内では承認されていない ボトックス類似の製品が流通しておりますが、当院では、患者様の安全と有効性を第一に考え、厚生労働省が唯一認可している「ボトックスビスタ®」のみを使用しております。

※マイクロボトックスリジュビネーション
    治療部位全体にボトックスを皮膚のごく浅い層に細かく丹念に注射していく方法です。
    これにより脂腺や汗腺の働きも抑えられて毛穴の引き締め効果や、きめの細かい、張りと輝きのある若々しい肌になるなど肌の若返り効果が期待されます。

• 輝く肌へのアプローチ 皮内注入法とメソセラピーの中間に位置する新たな治療コンセプトです。 治療(プロトコール)は3週間間隔で3回行うシンプルなものです。 1回目の治療より目に見えた効果が期待できます。

◆しみ・そばかす ◆毛細血管拡張症 ◆肌の質感の乱れ ◆小じわ ◆毛穴の開き ◆赤ら顔 ◆ニキビ痕の赤み等

◆しみ・くすみ ◆毛穴の開き ◆赤ら顔 ◆ニキビ ◆しわ など

• 健やかな肌状態こそ美しさへの第一歩。それを最短距離でかなえるのが、"ジェネシス"を使ったフェイストリートメントです。
    「ジェネシス」は、角質から表皮層における肌質の改善や毛穴の引き締め、さらに真皮層上部への熱刺激によるコラーゲンの再生や微小脈管構造への加熱による赤ら顔の改善など、1台で何通りもの働きが期待できる新世代のレーザー治療器です。肌悩みは決して一つに留まることではありません。今まで長年抱えてきたいくつものトラブルを、まとめて改善できる実力を、是非実感してください。

◆毛細血管拡張症 ◆肌の質感の乱れ ◆小じわ ◆毛穴の開き ◆赤ら顔 ◆にきびあとの赤みなど

• ジェネシスによるレーザーとライムライトによる光治療でくすみを改善します。

◆ くすみ

• タイタンとジェネシスによるトータルな美肌治療です。タイタンは、近赤外線ランプを照射し、真皮層内にある水分を加熱することでコラーゲンを収縮し再生。その結果、肌を内側からキュッと引き締め、余分なたるみやしわを安全に軽減していきます。 照射部位で感じるのはほんのりとした温かさ。患者様一人一人の肌の状態に合わせて強弱の調整を行いますので、痛みや不快感を感じることなく、安心して治療を受けられます。さらにジェネシスによりお肌を根底から引き締めると同時に、皮膚の透明感を高め、毛穴を引き締め、肌理を細かくするなどお肌のトータルな若返り効果が期待できる治療です。

◆ しわの改善 ◆ たるみの引き締め