日本代表は1936年のベルリンオリンピックに出場し、のちの1938年ワールドカップでベスト4位に入る強豪スウェーデンを破る快挙を成し遂げたが、この時の日本代表は早稲田大学主体の選抜チームだった。 ネットや実店舗、好みにあった方法で購入することができるので、それぞれのメリット・デメリットを踏まえた上でユニフォームを購入し、大会の応援に備えましょう!
一般発売は13日より全国のアディダスフットボール取扱店舗にて開始される。 【ネットor実店舗?最初に着用される試合は11月10日に北九州市で行なわれるMS&ADカップ2019の日本女子代表(なでしこジャパン)対南アフリカ女子代表となる。女子日本代表が着ると割と似合っていたかなと思われます。日本代表ユニフォーム「桜ジャージ」を販売しているブランド「カンタベリー」の公式サイトは以下のリンクからジャンプできます。日本代表ユニフォーム「桜ジャージ」を販売しているのは、ラグビーグッズの製造・販売をしている株式会社ゴールドウインという会社で、同社の「カンタベリー」というブランドが使われています。
日本代表ユニフォームの価格や購入方法を紹介する前に、予備知識として日本代表ユニフォーム「桜ジャージ」について簡単にご紹介! しかし、ユニフォームは1番人気故に、ワールドカップが始まってからでは売り切れで購入できなくなる可能性が高いです。 インナー付きで生地が薄いため軽く、ぴったりとしたフィット感などパフォーマンスを高めるために機能性を重視したモデルです。公式大会等のイベントや生放送での対戦で使用可能になったSDユニフォームで選手を着飾って、ライバルと差をつけましょう!
本大会が始まってからでは人が多すぎてサインを貰うチャンスなんて皆無ですが、テストマッチ機関なら運が良ければ…ということは十分あり得ます。 このモデルを着用して臨んだW杯の予選で本大会出場を逃し続けていたため縁起が悪いとされすぐに終わってしまいました。 1930年大会で「初優勝」という好結果を残したこともあって、その後も日本代表のユニフォームには青が使われるようになった。
► 決勝戦を前に最新オッズをチェック! ファンなら観戦に備えて公式グッズを集めたくなりますが、その中でも不動の1位はユニフォームですよね。 アディダス公式オンラインストアでは、ホームユニフォームと合わせて、ショーツ、ソックスも販売が開始されています。襟元裏には「日本晴れ」の文字が施されています。 「最高の日本晴れということで、希望に満ち溢れたすごくいいデザインだと思います。